BACK
No 466 Resform


 宮・・・といいたいところだがXライブ
ZexeZ --2008/03/30(Sun) 11:02 [466]

私事ながら、本日はX JAPAN復活ライブ最終日@創造の夜に参戦してきます
YOSHIKI Mobile会員枠で1塁側1F15列目を確保しますた、アリーナがよかった('A`)
1日目からYOSHIKI失神してるとかで多少心配です
(まぁ東京ドーム時間制限の都合による演出なんだろぅけど・・・)
とりあえず、はじけてきまs

宮予想もしとかないとね!
◎ローレルゲレイロ
○キンサシャノキセキ
▲スズカフェニックス
△マイネルシーガル
×プレミアムボックス

先行できる面子で並べてみた
1枠1番に入ってしまったスズカ、通年内枠はやはり不利のため
軸からは外したが、地力で押し切りそうな気もするので一応・・・
そのスズカを斤量差があったとはいえ阪急杯で逃げ切ったゲレイロを評価したい
キンシャサは神がかっている岩田ということでwww

スーパーホーネットの取捨に迷ったが、血統を眺めていると如何せんスプリンタって感じがしないし
乗役が藤岡というのがどうにも・・(ぁ

We are X!

 re: 宮・・・といいたいところだがXライブ
でゅお --2008/03/30(Sun) 13:49 [466]

お久&誕生日おめでとう
昨日の日経賞でちょっと貯金をおろせたから今日は思い切って馬券を買おう


◎ローレルゲレイロ
○スズカフェニックス
▲トーセンザオウ
△ブラックバースピン
×ペールギュント

例年の宮の勝ち馬は外から伸びてくるイメージがあって外枠が有利に感じる
スズカが1枠1番に入って不利だけど2.3着なら十分ありそうなんだよねぇ・・・
ゲレイロは父キングヘイローだし馬券圏内は堅いかなと

We are Keiba!

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00